スポンサーリンク

言わば「目元の赤リップ」。落ち葉カラーのアイペンシルでマスク顔を女らしく柔らかく

1日ごとに何かしら秋の気配が増しているような9月。個人的には、東京のいちばん素敵な季節だと思います(地元・九州では長い晩夏から急に寒くなる感じで、東京のような秋とは少し違っていたので)。気温はまだまだ高く、お洋服のスライドはこれからになりそうですが、すぐに衣替えできるのもメイクの楽しさ。早速、秋の始まりを感じる落ち葉カラーの目元を楽しんでいます。
(左)ちょっとメタリックなピンクっぽいブラウン。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました