スポンサーリンク

好きすぎて色違いも欲しい〜!ニコアンドの「レトロ風トップス」反則級にかわいいんだけど…!

ニコアンドの人気スタッフ「すなぎも」さんがプロデュースしたTシャツをゲットしました!BuzzFeedそれがこちらの「ラグランビッグTシャツ」です!Yuka Tsujino / BuzzFeedお値段は4400円。 ニコアンドの公式インフルエンサーでもある「すなぎも」さんがプロデュースされたロンTです。フリーサイズですが、167cmのわたしでもゆるっゆるに着こなせるサイズ感です。ヴィンテージのような
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました