スポンサーリンク

夫に聞いた「妻とはできない理由」! 誘ってくれないのは何で?vol.8

結婚当初はラブラブだったのに、いつの間にか「夜のお誘いが全然ない」という夫婦も多いですよね。「もしかして冷められてしまったんじゃ?」と、不安になってしまうことも……。今回は、男性が「妻を誘えなくなった理由」の中から1つ、妊活がきっかけとなった人のエピソードをご紹介します。妊活のプレッシャー「妊活を始めたのですが、それが自分の中でプレッシャーになっていたようです。妊娠しないと、妻がすごく落ち込んでい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました