スポンサーリンク

なにげない一言が恋の始まりに!気になる彼に女性として意識されるLINEのメッセージ

恋の始まりは、いつもドラマティックな出会いとは限りません。
ときに、特別興味のなかった女性からのLINEをきっかけに、一気に異性として意識し出したという人もいるのです。
そこで今回は、気になる男性に女性として意識されるLINEのメッセージを3つご紹介します。
「元気かなって思って」
「久しぶりに女友達からLINEが来たから『どうしたの?』って聞いたら、『とくになにもないんだけどね~!元気かなって
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました