スポンサーリンク

着回しの天才じゃん…!GU・H&Mの「楽ちんパンツ」無限にコーデが組めるんだけど…!

1. H&M「ルーズデニム」BuzzFeedお値段は4999円。ゆったりとしたはき心地のルーズフィット。窮屈感がなく、ラフにはけますよ〜!大きめのフラップポケットで収納力も◎BuzzFeed左右の膝あたりには、カーゴパンツにあるフラップポケットがついています。ミリタリー調のギミックがきいていて、カジュアルコーデにもってこい!着回しバツグンの、ゆったりカジュアルパンツ。BuzzFeedシック
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました