スポンサーリンク

【ダイソー】透け感が色っぽいネイル♡「RD-2番」驚きの良さなので紹介!

「簡単に塗り替えられるネイルポリッシュが好き!」「ジェルネイルは仕事柄できない…」「ネイルは週末だけ楽しみたい」そんな方にオススメのネイルポリッシュをダイソーで見つけました!
ほんのり透け感のシアーレッドが色っぽい♡そんな透明感溢れるオシャレカラーが、ひとつ110円で手に入るなんてとっても嬉しいですよね。
いつもジェルネイルしている方も、ちょっとお休みして、ポリッシュを試してみてはいかがでしょ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました