スポンサーリンク

【まつ毛パーマ】一重さんでもまつ毛ガン上がり!パリジェンヌより話題!? 最先端のアップフォースリフトがすごかった

あか抜けたい女子は必見!最旬まつ毛事情
まつ毛がくるん♪今や多くの女性にとって、まつ毛パーマは美容院と同じぐらい欠かせないものですよね。最近では、九州発の新たなる次世代パーマ、”アップフォースリフト”がじわじわ人気沸騰中とか…?
ということで、取り扱いのある話題サロンへお話を聞いてみました。パリジェンヌラッシュとの違いや、なりたい印象別のデザインなど、より可愛くなれる♡ 嬉しい話が盛り沢山です!
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました