スポンサーリンク

ざまーみろ!「落ちぶれた元カレ」のひどすぎる現在とは?vol.5

自分をこっぴどく振った元カレに復讐したいと思ったり、自分を深く傷つけた元カレが不幸になっていればいいのにと思ったことはありませんか? 付き合っているときは相手のことが好きでたまらなくても、別れてしまえば赤の他人。付き合っていたことが人生の汚点にさえ感じることもあるのではないでしょうか。ここではそんな散々な目にあわされた元カレの「ひどすぎる今」のなかから1つ、「婚約破棄してくれてよかった」と思ったエ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました