スポンサーリンク

身勝手すぎる…2人きりの食事に誘う「あり得ない既婚男」とは?vol.1

既婚者の自覚がないのか、結婚後も食事に誘ってくる男性もいるもの。いくらただの男友達や同僚とはいえ、「それってデートじゃん!」「いや既婚者とふたりきりで会うのはちょっと……」と困ってしまいますよね。そこで今回は「身勝手すぎるあり得ない既婚男」のなかから1つ、ステータスを隠して誘ってこられた最低エピソードをご紹介します。既婚を隠して「飲みに行かない?」「最近結婚した男友達S。私は風の噂で知っているのに
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました