スポンサーリンク

ひどい女だな…! 男性が「もう婚活やめたい…」と思った女性の言動vol.3

婚活をしていて、失礼な男性に出会った女性も多いですよね。しかし、男性もつらい体験をしているようで……? 今回は「男性が婚活で心が折れた理由」の中から1つ、食事を奢ったときのエピソードをご紹介します。「男性が奢るルールですよね?」「結婚相談所で知り合った女性。食事に行って、僕がお金を払いました。それはいいんですけど、一言もお礼がなくて……。ちょっとモヤモヤしていたら、『男性が奢るっていうルールですよ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました