スポンサーリンク

「日に焼けちゃった!」うっかりのときのレスキューケアは“とにかく冷やす”が肝!!【連載vol.4】

子どもと出かけるときは、自分にばっかり時間を割けないから、日焼け止めの塗り直しもままならないし、かといって、日陰にばっかりもいられない! だから、しっかり対策しなきゃと思いつつ、ついついうっかり日焼けしてしまいがち。そんな子育て真っ盛りのママの“あるある”問題を、わたなべ麻衣さんはどうしてる? 今回は、常にヘルシー美肌をキープしている彼女のケア&対策をお届けします。わたなべさん的 “夏のアフターケ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました