スポンサーリンク

ちょいパーマをかければ、濡れるだけで「艶オヤジ」に見えちゃいます

HEALTH2022.08.19ちょいパーマをかければ、濡れるだけで「艶オヤジ」に見えちゃいます夏といえば、海やプールの"水祭り"! 美女と一緒に思いっきり楽しんでいる人も多いのでは? でも待って! 水から上がったそのヘアスタイル、本当に大丈夫ですか? どんな時にもパーマはモテるオヤジの味方になってくれるんです。CREDIT :写真/人物・谷田政史(CaNN) 静物・蜂谷哲実 スタイリング/久 修
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました