スポンサーリンク

「夫のうしろを歩く」「夫の靴紐を毎朝結ぶ」…30代、私の常識は“気持ち悪い”ですか?

普通だと思っていた夫婦のありようが、「普通じゃない」と身近な人に言われたら? 親世代の当たり前を疑問なく受け止めている人も、なかにはいる。自分たち夫婦のありようを他と比べることはあまりない。親と同じような道のりであれば大きな不安を抱かないのが一般的なのかもしれない。 夫のあとをついて歩く「私が育った家庭は、今思えば、けっこう父が威張っていたんです。とはいえ、父はけっこう子煩悩でもあったし、いわゆる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました