スポンサーリンク

夏なのにカサカサしてる…!? 大人肌の乾燥・かゆみのマストアイテムはコレ!

さぞかしマスクの中は保湿されているのでは、と思いきや…。実は夏でもエアコンやマスクの着脱によって肌の水分がどんどん失われているそう。
マスクの下のムレを防いで「あせも」を回避!自分でできて夏がぐっと快適になる「お肌のひんやり対策」
暑い日にマスクをしていると、汗でムレムレ。
さぞかしマスクの中は保湿されているのでは、と思いきや…。
実は夏でもエアコンやマスクの着脱によって肌の水分がどんどん失われて
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました