スポンサーリンク

【衝撃】レストランで“まさかの要求”をしてきた男性。→指摘すると大激怒され、呆れる…!!<金銭トラブル>

簡単に人間関係を崩してしまうお金。お金があれば不自由はしませんが、トラブルの元になることも。 今回は実際に募集した金銭トラブルエピソードをご紹介します!半分っておかしいよね?ある男性とデートをしたときのことです。
当時私は大学生で、相手は社会人でした。
大学生の私にとってはちょっとお高めのレストランに行くことになったのですが、会計時に男性から「半分もらっていい?」と言われ…。
普通に食事しただけ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました