スポンサーリンク

2022年の正解眉になりたい人集まれ♡プロが実際にやってる眉メイク&裏ワザ教えます!

アイドレッサーのMAKOです。今日は上手く描けた!と思ったのに大きな鏡を見たら全然上手く描けてなかったり、トレンドをちゃんと押さえられているのか不安…なんてお悩みをよく聞きます。そんな方のために、簡単なのにグッと眉メイクが上手く見えちゃうメイクのポイントや裏ワザを教えちゃいます♪ぜひマネしてみてください。使用アイテムが大切!アイテム次第でトレンド感が決まる♡こちらの写真をご覧ください↓紙に二つの眉
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました