スポンサーリンク

ドン引きしました! 男性が「本命にしたくない」と思う女性からのLINE3選

気になる彼との距離を縮めるのに、LINEは本当に便利なツールです。しかしアプローチの仕方を間違えてしまうと、親しくなるどころか逆に引かれてチャンスを逃してしまうことも…。今回は男性陣に「本命彼女にはしたくない」と感じた女性からのLINEを聞いてきました。
押しが強すぎるLINE

「合コンで出会った女性から食事に誘われたんですが、その時はちょうどかなり繁忙期だったので、『仕事が落ち着いてからでも
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました