スポンサーリンク

肌のお手入れが面倒くさい40代に、香りで癒されるおすすめスキンケア!

子供が夏休みに入って2週間が過ぎました。
夏休み期間は、朝からバタバタ……自宅のリビングで仕事をしながら、3食用意をし子供の宿題に目を光らせます。ついつい、あとまわしになるのが自分のこと。若い頃は「日本のマダムってどうして所帯染みてしまうのだ?」と思っていましたが、今ならよーくその気持ちがわかります。子供の成長が第一優先になると、自分のことは後回しになってしまうんです。肌のお手入れにしても同じ。「
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました