スポンサーリンク

「生理なんて言えない」言葉を濁していると、不審に思った彼から…!?

夫が初めてお付き合いをした人ということもあり、それまで男性に生理中だと伝える機会はなかった私。今でこそ、夫には生理のことをはっきりと伝えられますが、お付き合いを始めた当初は、恥ずかしくてなかなか言い出せませんでした。そんな夫に、生理中だと伝えたときの反応が今でも印象に残っていて……。   家族間では「アレ」で伝わる生理私の実家は、祖父と父、母と妹2人という家族構成でした。二世帯同居だったため、祖
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました