スポンサーリンク

ムードぶち壊し…夏デートで女子を悩ませる「汗にまつわる失敗談」vol.2

今年の夏は花火大会やお祭りが再開するところも多く、徐々に夏らしいイベントを楽しめるようになってきましたよね。そんな夏のイベントをより楽しむなら、彼氏と一緒にデートをしたいもの。ただ最近の夏の暑さは尋常じゃないので、とにかく暑いのがネックです。そんな暑さが苦手な女子には、夏のデートは地獄……。特に「汗」に悩まされてしまいますよね。今回は夏デートの大敵である「汗」にまつわる失敗談から1つ、「体質」に泣
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました