スポンサーリンク

「婚活で出会った年上彼氏からお金の無心。別れて正解だった?」〜女性に借金する男性はおすすめしない理由

Q.婚活で苦戦してやっと出会った年上の彼氏が、借金返済中でした。付き合って数ヶ月で私に無心をしてきたので、悲しくて別れてしまいました。ですが良いところもたくさんあったので、いきなり別れなくても、もう少し話し合えば良かったのかと後悔し始めました。お金とメンタルに大きな不安があるけど、良いところもあった彼。でももう別れたし、次に行くしかないですよね?(ぴの)大事なことなので黒板に書きま〜す!  なぜな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました