スポンサーリンク

結婚したかったけど別れました…スルーできなかった「彼の問題点」3選 #181

この人と結婚したい。そう思ったけど、先々の話し合いがスムーズにいかない時があります。今回は実際の話をもとに、結婚に赤信号が灯ったケースから、どのような対処法をすれば回避できるのか考えてみたいと思います。
結婚はこの人しかいないけど…決断に迷いがあるなら、ここを詰めよ!
【おおしまりえの恋愛道場】vol. 181
交際期間が長くなってくると、「結婚はこの人だな」といった意識が高まってくるものです
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました