スポンサーリンク

この夏、使ってよかった「顔用の日焼け止め」3選。よーし、これで紫外線に勝っちゃうぞ〜

パスタは1分で茹でられるし、そうめんは即食卓へ出しちゃえる。夕食づくりが魔法のようにラクになる裏技3選

夏本番、太陽がさらなる本気を見せてきましたね……!
常々思っているのですが、やっぱり、身体の部位でいちばん日に焼けるのって「顔」だと思うんです。服で覆われることもないし、人間の部位の中ではいちばん太陽に近い位置にあるし、なのにお肌はけっこう敏感……。
ということで「絶対日焼けをしたく
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました