スポンサーリンク

【心理テスト】最初に見えた単語はなに?答えでわかる「苦手な男性のタイプ」

特に理由はないけれど、どうしても好きになれない男性っていますよね。あなたにとって苦手な方は、どんなタイプでしょうか?心理テストで、あなたが苦手な男性のタイプを明らかにしていきましょう。Q:下の文字の集合体の中から、3文字の単語を見つけてください
A:ネズミB:ゴリラC:ミミズD:ヒツジあなたが、直感で一番強く「これだ」と思ったのはどの単語でしたか?それでは結果をみてみましょう。【この心理テストで
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました