スポンサーリンク

【田中みな実】「今年で36歳。リアルな自分から目を背けないと決めています」

女優進出、そして田中みな実はどこへ行く?子どもを50人も産めないのとおなじで、愛情を注げる仕事はそんなにたくさんは抱えられない。私が不器用なだけなんだけど2019年に発売された写真集が60万部突破。世間が驚く中、俳優業にも進出した。その後は数々のドラマや映画に出演し、2021年には映画の主演を務めるまでに。「俳優業は、いくつになっても続けられる、どこまでも可能性のある仕事だと、まだまだひよっこの私
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました