スポンサーリンク

高校時代の恋愛って純愛じゃないの…? 実際の恋がひどすぎた話vol.4

子どもの頃、少女漫画を読んで「高校生になったらこんな素敵な恋愛ができるんだ……!」とキュンキュンしていた人も多いのでは? しかし、実際はあまりにもひどい恋愛だったという人も……。今回は「高校時代に体験した悲惨な恋愛」の中から1つ、「彼女へのリアクション」にまつわる最低エピソードをご紹介します。10代の恋も、純愛ばかりというわけにはいかないようです……。明らかに違うリアクション「高校生の頃、私が夜道
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました