スポンサーリンク

無意識にやってない?キスに慣れていない女性にありがちな失敗って?

初めてキスをするときって、どうしたらいいのか分かりませんよね。目をつむるタイミングは?呼吸はどうすればいいの?など戸惑ってしまうこともあるでしょう。ドラマのような情熱的なキスがしたい!と思って自分なりに頑張ってみた結果、彼氏からの不評を買ってしまうなんてこともあります。やり方なんて誰も教えてくれないからこそ、自己流で何とかしようとした結果失敗してしまうこともありますよね。そこで、キスに慣れていない
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました