スポンサーリンク

ショックすぎる…女友達にされた「ありえない裏切り」とは?vol.2

いざという時に頼りになるのは女友達ですよね。とはいえ、敵になるのもまた女友達だったり……。今回は「女友達から突然裏切られてガッカリした話」から1つ、「秘密を守ってくれなかった友達」のエピソードをご紹介します。私の悩みを周囲にもらしていた女友達「同業というのもあって、仕事や恋愛の悩みなど『彼女にしか話せない!』と思っていた女友達がいました。ところが彼女だけにしか相談していない恋愛話の内容を、全く別の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました