スポンサーリンク

なかなかに根深いデートでの割り勘問題! 今回は「割り勘しない男子」の言い分も聞いてもらおう!

「女性の恋愛を応援するWebメディア」を目指す『愛カツ』が、「せっかくお気になカレと初デートまでこぎつけたのに、いきなり割り勘!?やっぱ脈ナシなのかなぁ???」……と悩む女性のために、「初デートでいきなり割り勘しちゃう男」の本音をリサーチしていた。
 
我々男性側からすれば、問答無用で「割り勘派=ケチ」のレッテルを貼られる前に
 
「ちょっと待って! コッチの言い分も聞いてよ!!」
 
……との弁
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました