スポンサーリンク

50代夫の「心ない言葉」にグサッとくる…同窓会で再会した“女意識”が高い女性と私を比べる夫

夫婦は「何を言っても大丈夫な相手」ではない。同窓会後に、50代の夫の心ない発言に傷ついたという女性の声を紹介しよう。長年、夫婦として生きてくると、「何を言っても大丈夫な相手」と思うのだろうか。あるいは「言ってやれるのは自分しかいない」と考えているのだろうか。50代夫からの「心ない発言」に傷つく妻がいる。だが夫としては「夫婦だからこそ言えること」と感じているようで、ふたりの間には大きな溝があると思わ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました