スポンサーリンク

【衝撃】「結納は必要ないと思っています」“私の両親に向かって”言ってしまった彼…→私「お前が言うな!」

幸せの絶頂でもある結婚の準備期。
しかし、気持ちが高ぶっていることから、言ってはいけないことを口にしてしまう人も……。
今回は、読者から寄せられた「結婚式前に起きた体験談」をご紹介します。面と向かって両親に……私の夫の話です。
結婚の準備をすすめる段階で、私の両親に挨拶に来てくれました。
私と夫の間で、「結納は必要ないね」という話になっていたのですが、なんと夫は私の両親に向かって「結納は必要な
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました