スポンサーリンク

パートナーにいつまでも愛されたいなら、やっちゃダメ! 男性の愛を冷ます、3つのNG行為って?

は〜い、今日の授業は、大好きなパートナーといつまでも仲良く愛されていたいならやっちゃダメなこと、がテーマよ。大事な授業だから、教室のみんなはちゃんとノートを取るように!愛しているからこそしてしまいがちな、3つの恋愛NG行為があります。それは、愛されたくてこれをやると、相手の気持ちはどんどん離れて行くから、逆効果。それを今日は覚えて帰って欲しいの。この3つって、ダメな親がやりがちな愛情表現と一緒。一
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました