スポンサーリンク

「僕と同じ左利きだね」”新しい彼との共通点”を見つけては、いちいちLINEしてくる元カレにドン引き…。<LINEトラブル体験談>

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。SNSを見て…元カレの話です。
SNSで新しい彼と出かけたことを投稿したら、急に元カレから「彼氏とすごいラブラブだね。俺と付き合ってるときはあんまり投稿してくれなかったのに」というLINE
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました