スポンサーリンク

顔がむくみやすい…もしかして病気? 疑われる代表的な4つの病気、医師が解説

「顔のむくみ」が病気のサインに?「顔がむくみやすい」と自覚している人は少なくないと思います。朝の起床時や、お酒を飲んだ翌日などに、鏡を見て「顔が腫れぼったい」「パンパンになっている」と気付く人が多いですが、中には、顔のむくみが何らかの病気のサインとなるケースもあるようで、「どんな病気と関係があるんだろう」「むくみやすい体質ってあるの?」「むくみを放置するとどうなる?」など、さまざまな声が聞かれます
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました