スポンサーリンク

【ありがたいけど…】“男性が奢るべき”という文化にモヤモヤ→「男性と同じくらいの稼ぎがあるのに…」

女性ならこうあるべきと、価値観を押し付けられた経験はありませんか?
女性だからこうしないと……と言われると、モヤモヤしてしまうこともありますよね。
性別でひとくくりにせず、個人の考えを大切にしてほしいもの……。
今回は、読者から寄せられた「性別に関するモヤモヤ」をご紹介します。ありがたいけれど……初めてデートする男性が、必ずといっていいほど奢ってくることです。
私も働いているし、なんなら男性と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました