スポンサーリンク

骨や筋肉をつくる「食生活」を見直す。神崎恵さんの「老けない身体」になる美容メソッド

年を重ねるにつれ「しんどく」なる身体と向き合い、いきいきとした健康美を手に入れるために。意識するべき「食生活」について、美容家・神崎恵さんに聞いた。“骨や筋肉をつくる食生活も見直しました”「旬の食材を活用する、質のいい調味料を使う、青汁や甘酒を飲むなどを心がけています。食生活をきちんとしようと思うと手間がかかるけど、その手間が気持ちを正してくれます」ジャケット¥92,400・ボディスーツ¥16,5
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました