スポンサーリンク

長谷川京子さん43歳「シワに正解はない。自分らしく年を取っていきたい」

俳優として、ひとりの女性として美しく輝き続ける長谷川京子さん。年を重ねていくとともに増えるシワを、どうすれば魅力に変えていけるのか、長谷川さんにライフスタイルとともに伺いました。▼あわせて読みたい長谷川京子さん【すっぴん肌】でも色っぽい!秘蔵カット集はこちら
 シワに正解はない。他の人に何を言われても自分がハッピーだったらいいと思う「20〜30代はあるがままに生きていい。でも40代になったらどんな
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました