スポンサーリンク

「胸は大きさより、形と質感のよさを重視」【吉田朱里】流のバストケア方法

Check! 可愛いが作れるように、おっぱいも作れます(笑)ランジェリーの撮影を機にきちんとケアするようになってから、自分のバストをポジティブにとらえられるようなってきました。"大きさより、形と質感のよさ"をモットーに日々おっぱい作りにいそしんでます♡店頭で試着して、サイズの合ったブラをつける。それとバスト専用クリームでケアすると、形も質感もちゃんとキレイになっていきます。 水着 20,900円
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました