スポンサーリンク

【仮説!】「結婚後に豹変するダメ男」とは、結局のところ「結婚をゴールと捉えている男」のことなのではなかろうか?

「女性の恋愛を応援する」というあまりにザックリとしたコンセプトを掲げるWebメディア『愛カツ』が、『既婚女性に聞いた! 結婚後に豹変する「ダメ男」の特徴4つ』なるタイトルの記事を配信していた。
 
冒頭には、
 
「最高の彼氏」が必ずしも「最高の夫」になるとはかぎらないようです。
 
……との煽り文が! 名文句である。ホントそのとおりだと思う。けれど、結婚する前にそれを見極めるのはなかなか難し
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました