スポンサーリンク

憧れのデパコス、これを買っておけば間違いなし!コスメオタクが激推しする鉄板ラインナップを教えちゃうよ

憧れのデパートコスメ。欲しいものはたくさんあるけど、プチプラとは違ってちょっとお高めだから、「迷ったら全部買っちゃえ!」というわけにはいきませんよね。そんなわけで今回は、長年コスメを買い漁り続けている私・machiが「このブランド・コスメは間違いない!」という逸品を厳選してご紹介します!NARSとHERMESの鉄板コスメはこれillustration by machiNARS(ナーズ)・ライトリフ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました