スポンサーリンク

サイズ感がめっちゃ好き。ZARAの「ゆったりシャツ」日焼けや冷房対策に手放せません!

「電車の中が冷房でめっちゃ寒い!」って経験ないですか?!いらすとや / Via irasutoya.com夏の冷房対策として大活躍しそうな“シンプル白シャツ”を見つけました!こちらZARAの「ポケット付きリネンシャツ」です。Moeko Oshima / BuzzFeedお値段は4990円。XS〜XLまでの5サイズ展開で、身長156cmのわたしはSを選びました!このビックシルエットに惹かれたの〜!M
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました