スポンサーリンク

本当に濡れ衣! 浮気なんてしてない! 男性が疑われてショックだった話vol.2

浮気というと、たいてい女性が何かをキッカケにパートナーを疑うことが多いかと思いますが、そのすべてが必ずしもクロではないですよね。疑われる側である男性からしても、事実無根なのに浮気と勘違いされて慌てた経験があるようです。今回は男性が浮気を疑われてショックだった話から1つ、部下とのランチが原因になったエピソードをご紹介します。部下とランチに行ったら疑われた「基本的に男性が多い会社なんだけど、異動で新卒
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました