スポンサーリンク

「女の車が私の家に止まっていた」夜の仕事の雇われ店長となった彼は、“店の女の子”を家に連れ込んでいた!→私の家に居候していたので、追い出すことに!!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!水商売を始めた彼18歳から4年間付き合っていた彼といつかは結婚するのかなと思いながら過ごしていました。するとある日、仕事を水商売に変えると言い出して私は素直になれず嫌とも言えず「好きなことすれば?」と言ってしまい…。
夜の仕事の雇われ店長になってしまい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました