スポンサーリンク

フェイシャルからボディまで|初夏にぴったりの軽やかなテクスチャーが魅力のクリーンビューティコスメ

湿度も高く、紫外線がますます強まってくるこの季節。そんな今に必要なのが、爽やかでフレッシュなスキンケアだ。今回は、そんな軽やかなアイテムをピックアップ!「『The Outset』とは、新たな始まりという意味です。UVやメイクアップなど、様々な負担がかかる私たちの肌には、確かな品質に裏打ちされた安全なスキンケアで、ある意味リセットすることが必要だと思います。構築するのにだいぶ時間がかかりましたが、よ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました