スポンサーリンク

「昨日は楽しかった?」彼のスマホから、明らかに男女の駆け引きを楽しんでいる“トーク履歴”が…→あえて泳がせていると、罪悪感に苛まれた彼が白状…!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!女の勘が…大学時代に半同棲状態だった彼氏がいました。
夜遅くに彼氏が帰ってきて、どこかで飲んでいたのかなと思い、軽い気持ちでどこ行ってたのかと聞いたところ、少しだけ戸惑った様子で「別に~」との返事。
そこでなんとなくピンと来てしまい、朝彼氏が目覚める前に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました