スポンサーリンク

大好きだとつい慎重になっちゃう…恋愛に弱気すぎて失敗した話vol.4

彼のことが大好きなほど慎重になってしまいますよね。遠慮したり、顔色をうかがってしまったり、堂々と行動できません。とはいえ、弱気過ぎると恋愛で損することも!ここでは、恋愛で弱気になりすぎて失敗した経験談から1つ、従順を演じ続けた結果、飽きられてしまった女性のエピソードをご紹介します。彼に従いすぎて「面白くない」とフラれた「アプリで繋がったイケメン彼を逃したくないと思うあまり、デートの際は彼の意見にす
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました