スポンサーリンク

「今日楽しみだね♡私は13時に着くよ!」彼のスマホに知人の女性からLINEが…“会社の人”と会うんじゃなかったの!?<浮気発覚LINE>

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。苦しい言い訳30代前半の頃、付き合っていた彼氏の家に泊まりに行った翌日の話です。
「日曜日は会社の人と会う予定がある」と聞いていたため、昼頃に帰ることになりました。
出かけるために身支度をしているとき、彼のス
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました