スポンサーリンク

【神崎恵】ここぞ!という時の勝負メイクは、「前から歩いてくる真珠」メイク!?

【“BEST”フェイス】最強のベージュ・ワントーン!「ここぞ!」という日はベージュのワントーンメイクで。「前から真珠が歩いてくる!」って思われるくらいの品とツヤと存在感を宿すここぞという日は、ベージュのワントーンメイクに真っ白な服。これは、昔からずっと変わりません。他のどんなメイクより、洗練された存在感がまとえるから。しかも、ベージュのメイクがカチッとハマったときの圧というか迫力は、最強レベル。さ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました