スポンサーリンク

「全然合わない」結婚前に経験できてよかった?顔だけの男とのお付き合い

まだ私が恋愛経験が乏しかったころに告白され、お付き合いを始めた彼。最初はイケメンでやさしくて、なんて最高の恋人なんだろう! と舞い上がっていました。しかし、だんだんと彼の性格が明らかになってきて……。   若かりしころの、松岡充似のスーパーイケメン彼と出会ったのは、大学のテニスサークルでした。高校時代にはほとんど恋愛経験がなかった私。大学生になってサークルに入り、楽しい学生生活を送れたらいいなと
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました