スポンサーリンク

「底の方まで舐め回してる…」婚活アプリで知り合った爽やかイケメンな彼。しかし初デートでの“下品すぎる行動”に驚愕…!

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。下品な彼婚活用マッチングアプリで、爽やか系イケメン(30歳前後だったと思います)とマッチングし、カフェでご飯を食べることになりました。
実際の顔もイケメンだったのでテンションが上がっていたの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました